課題が全く終わっていない中学生スケーターの一日

皆さんこんばんわ!けいしんです。

ありがたいことに前々回書かせていただいた記事にアドバイスをくださった方がいたので、本日は路線を少し変更してお届けいたします。

前々回の記事がこちら↓

では本日もよろしくお願いします。

課題やばいやばい

中学生なので春休みの課題があるんですね。

それを全くやっていなかったということで…(笑)
今この記事を書いているので、もう終わって一安心しているのですが。

やってしまえばそこまで量は多くなかったのですが、やる前はすごく多く見えてしまってました。
反省はんせい。

考えてばかりいないでとにかくやるべき事をやれ。
人生とは頭で考えたり難癖をつけたりして変わるようなものではない。
              ~ラルフ・ワルド・エマーソン~

これはエマーソンさんの名言です。
今の自分に当てはめると、

「課題多いなあー」とばかりネガティブなことを考えずとりあえず課題をやれ。課題のことを考えているだけじゃ終わらないよ。

ということかな?(笑)

最近人の名言などを自分に当てはめることに面白さを感じてきているどうも14歳です。

一日の流れ

・6時半に起床
・7時に昨夜の記事の反応確認 
・7時半から簿記の勉強
・8時から課題 
・10時からモンハンクロス 
・11時にツイート 
・12時に昼ご飯 
・お昼からモンハンクロス 
・3時から勉強 
・5時からモンハンクロス
・7時から課題
・10時からnote作成中

っていう感じです。
「課題」「モンハン」って感じなのかな?(笑)

最近モンハンの小説をかって、4巻ともすぐに読み切ってしまったので久しぶりにモンハンクロスもってるからという理由で、やってみるとドはまり中(笑)(笑)

みんなもぜひやってみてね。

ちなみに今「ハンターランク6」「村クエ星5」です。
だれかいまだにやっている方いますか?

やっている方がいればぜひぜひコメント来てください!!

明日から新学期

明日から学校だーーーー。

前回のクラスがよかったために少し不安。
修学旅行もあるしね^ー^

ドキドキ・不安ってなれないですよね^~^

新学期後悔の無いようがんばるぞー!!!!


本日も最後までみてくださりありがとうございました。
この記事がよければ、スキ・コメントよろしくお願いします。

アドバイスくださった方ほんとうにありがとうございました。
これからも頑張っていきます。

よろしければサポートお願いします! 大好きなスケボーの費用として使わせていただきます