見出し画像

指スケの楽しさ・良さ!全力紹介!

今日は、スケボーに似ている「指スケートボード」通称:指スケについて良さを全力で語っていきます!!!

見出し画像にもある通り指スケとはこういうものです↓

UAG F.B

小さいスケボーみたいな感じです。

では行きましょう!!!!!!!!!!!!

指スケとは、何ぞや?

冒頭でもお話した通り、小さいスケボーみたいなものです。

それを、指で操り遊ぶものです
本当のスケボーの原理と同じで、飛んだり回したりするのです!

なのでイメトレにも使えたり、雨の日の暇つぶしにも最適なものなのです。

指スケの良さ:その1

さきほどの章でも述べたのですが、
「スケボーのイメージトレーニングです」です。

スケボーと原理も、形も全く同じなのでスケボーのイメトレにもってこいのものとなります。

なので、たとえばスケボーが出来ないときも、
指スケでイメトレができ次やるときにバチバチな滑りが出来るでしょう。

イメトレは、ほんとに大切で技術を落とにくくできたり、すぐに本調子にスケートを出来るようになります。

あと、スケボーのモチベーションを保つためのツールともなるでしょう。

指スケの良さ:その2

2個目は「指スケのファッションです」

「ん?」って感じですよね笑

こんな感じです↓

めちゃくちゃかわいくないですか?
この格好で、指スケをしたりしている動画なんかはかっこよくて可愛くて最高です!

僕がおもっているのはこんな感じのです。
まじでカッコよくて憧れますよね〜笑

こういう僕もやったことがないので、詳しくはわからないですが僕の小さい目標の一つです!!

指スケの良さ:その3

3個目は「暇つぶし」です。

これはほんとにスケボー好きにしては最高です!

スケボーは出来るないときってあるじゃないですか?
雨の時であったり、まあ色んな理由があるじゃないですか?

スケボーは出来ないけれど、時間があるみたいな時。

その時におすすめなのが、指スケというわけです。

結構難しいので、夢中になっているうちにあっという間に時間がたっています!!!

なので暇つぶしに最適なものですね。

まとめ

・スケボーのイメトレに最適
・指スケファッションを楽しめる
・暇つぶしに最適

この3つが、僕が思う大きな良さだと思います。

他にも何個も良さはあると思います。
まだまだへたくそなので、頑張っていきます!

最後までみてくださりありがとうございました。
この記事がよかったらスキ、フォローお願いします!

クリエイターサポートしてくださると嬉しいです。

Twitterでも投稿さいきん頑張っているのでフォローお願いします。

また次の投稿でお会いしましょう!

ぜひ指スケ買ってみてね!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 大好きなスケボーの費用として使わせていただきます