見出し画像

【初出店】文学フリマ東京38 お品書き

2冊入稿完了

結局ギリギリですが
・エッセイ
・脚本集
この2冊の入稿が無事完了しました。
現在は2冊目のデータチェック待ちです。

お品書き

お品書き初作成。
色んな方のnoteやXの投稿を参考に作ってみました。
作成は「canva」
夜中にポチポチやっていました。
連日寝不足です 笑

「階段のぼったらふたごがいた」500円
双子妊娠・出産・育児の日々を綴ったエッセイです

「死亡フラグはかいしゅうです」紫翠いけ短編脚本集 300円
短編シナリオ3篇収録。
かつてシナリオ・センターの課題で書いたシナリオを
執筆し直しました。
ミニ脚本集です。お気軽にどうぞ。

そろそろ当日回る他の皆さんのWEBカタログをチェックせねば。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?