見出し画像

都道府県対抗

今年の都道府県対抗が終わりました。
今年はチームに帯同しなかったので、うちの県の様子はリアルタイムに報告してくれる仲間からのLINEで様子を知りましたが、何年か振りに2回勝ち上がりよかったです。

男子の東京対兵庫見たかったですね。

伝統的に兵庫県は大応援団がベンチ裏に陣取り迫力ある応援です。

今年も盛り上がっていたことでしょう。

兵庫の監督からは、「みなさんのおかげです。疲れました」とLINEがきました。

私は面識がありませんが、奈良県女子はあの濱中先生の娘さんが出場されていたとか。

男子個人には清明学園から2本入ってました。こちらもさすがです。

個人戦翌日に高橋先生にLINEしたところ、すでに団体戦への切り替えをされた感じの返信がありました。

庭球場横の練習会場となっている小学校の校門の言葉を送ってくれました。

これも素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?