見出し画像

注射せざるを得なかったあなたへ

さて、今日はちょっと視点を変えて…。

注射はなんとなく打ちたくなかったけど、職場の同調圧力や家族に言われて、打たざるを得なかった方への記事です。

もう日本人の80%以上の人が、最低一回は注射済みという事実。
ここから目を逸らしては、前に進めないなぁと思ったので。

きっと不本意な人もいると思います。

そこで!

よく解毒法なるものがSNSで流れてきますので、それらももとにして私の感覚でも本当に良さそうと思うものをご紹介していきますね。

この注射、前代未聞の内容であることは、いわずもがな。

まず気になるのが、
・酸化グラフェン
・スパイクタンパク

この二つの影響。

ほかにはアルミやカドミウムなどの重金属も気になるところ(いやもちろんナノ〇ップやらそれはもう色々…)。

よく話題になり私も効果を感じているのが、やはり松葉茶と5ALA

特に赤松は「仙人が食べていた不老長寿の薬」として知られ、昔から漢方としても重宝されています。

「葉緑素クロロフィル」には血液を作り、浄化する働きがあり、「テルペン精油」には動脈硬化、脳卒中、痴呆を防ぐ作用が期待されています。

今回の注射は何といっても、血栓を作る深刻な副作用が報告されていることからも、血液をキレイにすることの重要性は強調し過ぎることはありません。

ちなみにお気づきだと思いますが、がんも血液と深い関係がありますから。

そして5ALA
こちらについては、以前記事にしています。

私は今、外出から戻り、5ALAたっぷりの甘酒をがぶ飲みしながら、今このブログを書いています。

【5ALA/松葉茶・おすすめ】

発芽玄米やオーガニックのものなど5本セット。
特に今は夏なので、デトックス云々差し引いても甘酒って美味しいですよね♡。飲み比べて好きなものを見つけてみては。

以前のブログでも書きましたが、今のところ私はこちらのメーカーのものを
お守りとして買って、ここぞというときだけ飲んでいます(高いから!笑)。

そして最近、「ALA5タブレット」なるものを見つけましたよ!
こちらの方がいつでも飲みやすい、というメリットがありそうです。

https://amzn.to/3SnZ9aB


一番知られているメーカーさんかな。
私も今はこちらを愛飲中。

私は人ごみの場所に出かけるときは、こちらの松葉茶を2パックじっくり煮出して、携帯して出かけています。笑

私は打っていませんが、毒受けでも注射の副作用と似たような症状が出ることありますから。シェディングや伝播と呼ばれていますね。

とにかく皆さん、
解毒、解毒です。

デトックスと名の付くものは、自分の体を使ってぜひ色々試してみてください。まさに、私のヒーリングジャーニーが役に立っていると言えるトピックです(嬉しくないですが)!

まだまだあるので、また別の記事でも紹介しますね。

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように…♡

★★★

~私ががんと平和に過ごすためにしている(していた)こと~

◇ニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
◇プチ断食 → 朝食抜き。午前中、固形物は取りません
◇ZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず

「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】

◇冷え取り→頭寒足熱で、足元から温めて体の中を循環させる。半身浴、冷え取り靴下、湯たんぽをベースに、カイロで下腹と仙骨の2枚貼りをしたり、呼吸法もそのひとつ。

まず「冷え取り健康法」を始めた進藤義春先生の著書を!
「万病を治す 冷え取り健康法」

◇毎日のお風呂(半身浴が主流)→お風呂には岩塩 or エプソムソルトを

◇びわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得

◇毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁

◇玄米コーヒー→腸活として。また在宅勤務で口寂しいときのコーヒー代わりにも◎

◇春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に

◇よもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!私は陶器のものを奮発して購入しました

https://note.com/keis_life/n/n17f1e5a90352

☆☆☆

このnoteにはアフェリエイトや有料記事が出てきますが、それは私を応援する気持ちで大らかに見てもらえると嬉しいです♡。

アフェリエイトは私が実際にお世話になったアイテムを、そして有料記事は私の人生の大どんでん返しの瞬間や、「これが本当に効いた!」と私が実感しているものを掲載予定です。

こういった内容に合う人にとっては有益な情報になるはず!

※ちょこちょこアップデート中


この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!