見出し画像

全プロ記念競輪が5月25日・26日に行われます!月曜日は全プロトラック自転車競技大会です。500mバンクで行われる全プロ大会はどうなるのでしょうね。その前に全プロ記念競輪だけど。

2024年度全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪(FII)が高知競輪場で行われます!
(今年も競技大会ありますよ! チームスプリントは半周交代だそうです。高知競輪場は1周500mバンク。半周は250mですよね! 通常どおりだと3走目は1500m走るけど、250mバンクで走る距離と同じです。てなわけですから、43秒切れてきたら日本新? チームパーシュートは8周回。エリミネーションは1周ごとにエリミネート。てな感じでしょうね)
全プロ競技大会はおいといて、全プロ記念競輪ですが、1レースから12レースまでかなり面白い番組となっています。
まあ、1から9レースまでと10から12レースは別トーナメントになっているので勝ち上がりが気になる方は要注意です。
大会前に本気の刺激が入る全プロ記念競輪。GI並みにいいメンバーの集まるFII開催を2日間を楽しみましょう!

ではでは、前検日のちょっと気になるフォトをどぞどぞ!
ミックスゾーンから共同記者インタビュー後の撮影を掲載。

佐藤慎太郎
北井佑季。いま強いですね。
山賀雅仁
菊池岳仁。全プロ大会1㎞TT前年チャンピオン。
小松崎大地。最近爽やかな雰囲気を醸し出しています。
青野将大
松井宏佑
佐々木悠葵
東矢圭吾
坂本和也
山口拳矢、全プロ大会ケイリン前年チャンピオン。
松坂洋平。笑顔が素敵な…。
渡邉雄太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?