音痴の叫び

カラオケは音痴にとっては地獄だ、

大概の人間は歌が好きだが、人前で歌うことには

得意不得意があって私は不得意だ

なぜなら音痴だから。

にもかかわらず周りの人間は「大丈夫だから」、

「そんなことない」、「逆に面白い」などと御託を並べ

私を陥れる、、、、私が歌っているときの

お前らの表情からさっきは述べた感情は一切みてとれない。

歌わねければノリが悪いとか、つまらないとかほざく。

音痴でも人前で歌うことに躊躇しない人間もいるがそれは特殊なパターンであってほとんどの音痴が私に賛同してくれるはずだろう。

歌うまい奴に私たち音痴の気持ちは理解できないだろう。

だからせめてそっとしといてくれ、音痴としっているなら

デンモクも渡さないでくれ、そもそもカラオケ行こうなどと言うな。

いや、カラオケなくなれ。歌うまい奴も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?