見出し画像

意味わからん

アーティストのライブとかで泣いてる奴って正直引いちゃいます

大体、ライブしたりDVDだしたりしてるアーティストって自分より富裕層で

いい生活してるのになんでそいつらに金払って歌きいて泣いてるの?

おまえらみたいな奴がいなければそいつらも普通に働て普通の生活しか

できないはずなのに

まあ100%反論されるし、お前だって好きなものあるだろとか言ってくる私もすきなモノはあるけどいわゆるアーティストとかアイドルみたいに

こっちからの一方通行じゃないモノだし、むしろちゃんと目に見えて見返りがあるものや単なる買いものにしか金使わん。こう言うと大体の奴らは

この音楽と感動をもらってる!とかファンへの対応が素晴らしいとか、

かわいいとか、かっこいいとかそんな事をほざく

そんなんいらんし、あほくさ

なんでわざわざ金持ちに金はらってまでそんな目に見えないモノを

欲するのか?意味わからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?