地 雷 発 見

彼女 「今日何食べたい?」

私  「ん~なんでもいいけど、、、カレーかなー」

彼女 「カレーかぁ、それだと具もルーもないから買って帰らないとね。」

私  「そうかぁじゃ荷物増えるけど買って行こうか。」

彼女 「うん!そーしよ!」

私  「帰ったら作るの手伝うね。」、、、、

この「手伝う」というワードは地雷でした。

彼女 「手伝うって私がメインで作るみたいだけど、ご飯作るのは女の担当                    じゃないからね。なんで勝手決めつけてるの??」

私はそんなどっちがメインとかそんな事はなにも考えていない

確かに彼女の家で作るのでメインはどーしても彼女になりがちだけど

そんなつもりはないし過去に料理をしていた事もあるので大変さは理解しているつもり。

なのにそんな言われて、、、、はぁって感じ

世の男共、地雷はいつなんどき作動するかわらんぞ

気を付けていこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?