マガジンのカバー画像

慶應義塾ソフトテニス部の日記

383
現役部員が徒然なるままに書く部員日記。日記だけど週2更新です。スキやフォローして頂けると部員の励みになります。#KEIOSTC #体育会 #大学スポーツ
運営しているクリエイター

#ソフトテニス

新しい世界

今回の部員日記は法学部1年大森が担当させていただきます。 突然ですが、わたしは旅行をする…

大森遥香
1か月前
8

喋りながら刃物を扱うんじゃない

今回の部員日記は、法学部4年塚越日和が担当させていただきます。 髪の毛を切りに行こうかと…

塚越日和
1か月前
7

ありがとうKSTC 〜振り返りの4年間〜

今回の部員日記は、経済学部4年 松川雄大が担当いたします。 最後の部員日記を書くにあたり、…

101
まつゆう
1か月前
16

拝啓、2年前の私へ (最終回 主将 岡田諒悟)

 慶應義塾体育会ソフトテニス部の部員日記をご覧いただき、ありがとうございます。全10回にわ…

りょうご
1か月前
15

一日一笑い

今回の部員日記は、経済学部3年武藤充希が担当させていただきます。 いつも幣部を温かい目で…

むとうあつき
2か月前
11

ファイト!闘う君の唄

慶應義塾体育会ソフトテニス部の部員日記をご覧いただき、ありがとうございます。今回の部員日…

むとうあつき
8か月前
15

悩め、自分。

 慶應義塾体育会ソフトテニス部の部員日記をご覧いただき、ありがとうございます。今回の部員日記は、商学部3年岡田諒悟が担当させていただきます。  5/13,14から、6/17に行われました入れ替え戦まで、長きにわたる応援、本当にありがとうございました。インカレおよび次回の秋リーグでは必ずチームとして勝ちを重ねられるよう、もう一度自分自身を磨き直す2ヶ月にしていく所存です。  さて、今回は、「悩み」に対する僕の考えを綴りたいと思います。  今年で僕は22歳になります。就職活動もス

ボールは3バウンドするまで追え!

今回の部員日記は、経済学部3年武藤充希が担当させていただきます。 新年度がスタートし、新…

むとうあつき
11か月前
10

豊富な抱負

 今回の部員日記は、理工学部2年宇津木陽太が担当させていただきます。  この頃は季節の変…

24

感性

今回の部員日記は法学部政治学科4年の和田宙が務めさせていただきます。 今回の部員日記がラ…

わだ そら
1年前
7

ソフトテニス

皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回の部員日記は経済学部4年の中牟田篤がお送りします。 光…

なかむた
1年前
14

『ブラッシュアップライフ』を見て

今回の部員日記は、総合政策学部2年野村和加が担当させて頂きます。 本日1/9は成人の日という…

のむ
1年前
4

女の子に振られてもラケットは振れ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今回の部員日記…

山根蒼太
1年前
13

非常に師走

今回の部員日記は、文学部2年加納遼太郎が担当させていただきます。 寒くなってきましたね。 気持ちはまだ夏休み中盤といったところなのですが、時間の流れが速すぎる。 弊部4年生マネージャーのsnsでの一言をお借りすると 「非常に師走」 ですね。 1年間、とても濃い時間を過ごすことができました。 心残りとしては引退してしまった前主将、櫻井さんにもう少し抗えるくらいの実力はつけたかったこと。 先日弊部では納会を終えてこれからオフ期間に入ろうとしています。 ですがオフだからといっ