見出し画像

こんにちは。東から引き継ぎました、安田です。
無事に2年生に進級することが決まり安心しています。

先週にはWBCの決勝があり、侍ジャパンが見事世界一を達成し、大きな刺激をもらいました。
前回自分のブログの番が回ってきた時は、サッカーW杯が行われていた時期でなんだかスポーツイベントとの縁を勝手に感じています。

↓前回の僕のブログ、よかったら読んでみてください!


さて、合宿所には続々と新入生が入寮してきて、いよいよ新シーズン開幕といったところでしょうか。
僕のシーズン初戦は4月2日に行われる東京六大学陸上です。初めて国立競技場で走れるので、ワクワクします。
5000mに出場するので、時間がある方は是非観戦に来てください!


去年はゼロからの再スタートだったため、4、5月はレースに出ることはできず悔しい思いをしたので、今年はこの東京六大学陸上を始めとして多くのレースで結果を出すことで、チームのいい流れを作っていきたいと思います。

10月の予選会に向けて少しでも慶應長距離の名を広めるために、今シーズンの目標を設定しました。

それは、出場する全てのレースで組トップ争いに食い込み、勝ち癖をつけることです。

つまり、常に組の上位でフィニッシュすることで、Twitterなどの記録速報で多く名前が載るようになり、この慶應のやつ、よく見かけるな、、と思ってもらうのです。

そうして徐々に慶應の長距離に対するリサーチが増えて、少しでも多くの人が我々を知ってくれるように、結果を出していきます!

では、次は最近好調な渡辺くんです。よろしく!


よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。