見出し画像

仕事中、気分をぶちあげる音楽

最近よく聞いていてテンションが上がる音楽をまとめました。
これで気分を上げています。

お気に入り音楽

BLOODEST SAXOPHONE feat. JEWEL BROWN | KAIMONO BOOGIE

買い物ブギーをジャズアレンジ。
外国人のおばちゃんがたどたどしながらも歌っている姿に励まされる。

▽オリジナル

DMX Krew | Konnichi Wa! 

挨拶って大事。外国人に教わる日本語挨拶。

Seu Jorge | Japonesa

鉄火巻き 焼きそば 焼きそば! ブラジル人が口ずさむ日本語。
耳から離れない。

鎮座DOPENESS

鎮座DOPENESSのノリノリになれる。

寅さん✖JamesBrownの組み合わせ最強。

王座の間とエンドタイトル

勝利の凱旋的な音楽。これを聴くといつも気持ちがすっきりする。

Mild Nawin & Tae Vasawat | Disney Duet Medley (A Whole New World, Beauty and the Beast & More)

ディズニーって幸せな気持ちになれるからいいよな。
(ディズニーデートは喧嘩する確率高いから行かないけど)


以上です。今後も更新していきます。

その他おすすめのコンテンツ

無料記事

有料記事(超おすすめ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?