見出し画像

うまくいかない時もあるよね

そんな風に思うようにしよう
仕事でうまくいかないってほんとたくさんありますよね
恐らく、ボクが思ううまくいかないっていうのは他の職場では特に問題な事じゃないんだろうな

今日はいくつかあった
①その仕事の意味や思いを伝え切れていない
これは伝え方だなぁといつも思うんですよね
それが伝えきれなかった時に悔しさを覚えます

②苦手な作業が立て続けに舞い込む
ほんとね、できないことの方が多すぎて…突発的にくる苦手作業
Excelの関数…苦手です

③人に甘えていた
やっている作業はてっきりやってくれるものだと思っていたが、
状況が変わりその作業をやることになりてんやわんやしてます笑

これぐらいにしておこう

ただ、このちょっとした問題だがボクにとっては
うまくいかないと受け取ってしまうんですよね
すると少し落ち込む

あぁ、疲れた
嫌だな、辞めたいな
とか思っちゃう

そして、過去の自分を出してきてしまう
なんで辞めたんだろって

でも、今ここにいる理由を思い出して
頑張るしかないんだよな

なかなか厳しいな
ワクワクしないなぁ

#今日の振り返り #31歳 #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?