見出し画像

夜ご飯は2人でツーショット

これ、知り合いにバレたらめちゃくちゃ恥ずかしいけど基本的には毎日夜ご飯の時に奥さんとのツーショットを撮ってます。
はじめは、夜ご飯何食べたかを記録し今後のレシピの参考だったのですが
いつの間にかご飯と一緒に写真を撮るようにしています笑

しかし、これはいいですよ。
ちなみに、ご飯を食べるときは極力携帯触らないようにしよーって言って真正面で喋りながらご飯を食べています。
これもいいです。
今の時代、すぐ携帯とか触っちゃうけどもこの時間だけはやめよっかって決めてます。
ボクはそういう時間が楽しいと思ってます。

別に面白い話とかはしてないけど、今日noteでこういうテーマで書いたけど奥さんはどう?みたいな感じで聞いたりとかね。
ちょっとしたラジオ気分です。

ケンカとかはしないのですが、それでもお互い少しそれどうなの?っていう時もあって微妙な空気になる時もあります。
でも、ご飯の時は写真を撮る。
顔に出るんですよ笑

あとで、見返すと面白いですよ。

#おうち時間を工夫で楽しく #31歳 #ツーショット #帰り道日記 #写真 #日記 #生活

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?