見出し画像

鹿児島はよかった

鹿児島に弾丸で1泊2日で行ってきた。
レンタカーで行ったのでなんと片道4,5時間…がんばりました。

やったこと
・指宿で砂風呂(10分ほどらしい)
あんなに砂って重いとは知りませんでした。
ただ、ちょうどいい量なんでしょう。気持ち良かった。
※写真は撮れないので気をつけてください
※浴衣をきますがその下は下着は着ちゃいけない感じでした

・桜島を見ました
・芋焼酎を飲みました
・キビナゴを食べました
・鹿児島ラーメン?黒豚ラーメンを食べました。
・路面電車に乗りました
・霧島神宮に行きました
・さつま揚げを出来たてで食べました

普段、どこ行っても一緒だろうと思ってましたけどやっぱりその地域の方言とかを聞くと来たんだなと感じますね。
あの独特なイントネーションは耳に残りました。

いつも作ろう作ろうで作らない動画を
思い出の記録として作ったんです。

やっぱり、いいなぁと思ったんです。
17秒という短い時間に13枚の写真を入れれるテンプレートを使い作りましたがオススメです。
キャップカットで作りました。

#31歳 #鹿児島 #旅行 #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?