見出し画像

なんで、体調って悪くなるの?

ほんと、常に何かしら体のどこかが不調な気がする。
正直、ボクの毎日なんかそんな大きな出来事があるわけではなく一般的には健康的な生活リズムで過ごしている。
なのに、何で体調が悪くなるんだろう。

今日は急に朝起きたら体がだるく喉に若干の違和感があり…
夜のうちに何があったんだ。
そういう悪魔みたいなやつがいるんじゃないかなとさえ感じる。
じゃないと、おかしい笑

きっと、そいつに襲われたんだ。
ってことは、ヒーロー的なやつがいるのかな。
悪魔みたいな敵がいるならヒーローもいる。
それが決まりだ。

待ってるぞ!ヒーロー!

とまぁ、冗談はさておき。
こういう時のボク流の治し方をお伝えしよう。

とりあえず、いつも通りを心がけ自分に大丈夫だよと優しく労わる。
それから、お風呂に浸かり水をいっぱい飲む。
ご飯はほどほどに食べる。
ビタミンCサプリを摂取する。
EVEを飲む。
寝る!できれば靴下も履いておくけど、結局脱ぐでしょう。
これを続けると治ってる!と思ってる!

オラに元気を分けてくれとは言わないので、少しだけ優しくしてください。

#31歳 #帰り道日記 #日記 #生活 #体調不良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?