見出し画像

【2/2(水)】サンリオピューロランドの小巻亜矢社長、登壇決定!

パラレルキャリア研究所代表の慶野英里名です。

明日、東京都が運営する創業支援拠点「Startup Hub Tokyo丸の内」で、株式会社サンリオエンターテイメントの小巻亜矢社長と対談します。

低迷期のピューロランドをV字回復させた凄腕経営者として有名ですが、彼女の人生は決してずっと順風満帆だったわけではありませんでした。

離婚、次男の死、乳がん罹患など、特に30代は地獄のような日々だったといいます。そんな中でも、前を向いて、自分なりにキャリアの糸口を探し、50代で大学院で学びを経て、サンリオピューロランドの館長に就任します。

上昇一直線のキャリアではなく、たくさんの向かい風を乗り越えながら、キャリアを作ってきた小巻さんから、逆境に負けないキャリアデザインのヒントをお伺いします。

事前予約した方限定で、録画も配信されます。リアルタイムで視聴できない方は、あとから録画をご覧くださいませ!

ご予約は当日17時まで。

17時を過ぎると、リアルタイム参加も録画視聴もできなくなるので、必ずお早めにご予約をお願いします!

東京創業ステーションへの無料会員登録が必要です。

それでは、明日、オンラインでお会いしましょう!

【録画配信あり】
パラレルキャリア×起業トーク!~逆境に克つ、キャリアのつくり方~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?