見出し画像

脳死文章

キーボードを新調したので、ただただタイピングをカタカタ大量に死体だけの脳死文章を書き綴ってみる。

この文章は見返さないどころか、変換しなおすこともしない。
タイプミスがあればそのまま投稿されることとなる。

かゆ、うま。
一行目からかゆ、うま。
夏休み高速終了。

いま目の前にはセブンイレブンでかった住んとりーハイボールが置かれている。、
正直、いまだに一度も美味しいと思ったことがないけど、美味しいお酒のほうが、気づかぬうちに体を蝕んでそうだから、まずいお酒を我慢してのむこtにしてる。
そのほうが、体が悪くなったときに納得感があるから。

よく、飲んだお酒と同じ量の水を飲めば、翌日に残っらないとか聞くけど、それは割材も含んだ同量なんだろうか?
それは不可能じゃない?
体の水分タンク爆発するわ。

あーあ、お酒のんじゃだめって皮膚科の先生に言われたのに、結局のんじゃあった。
明日から禁酒します、ごめんなさい先生。



よろしければサポートお願いします! 私利私欲のために使わせて頂きます!!