見出し画像

可愛い彼女が欲しくてできなくて辛かった時代

社会人になってから彼女が欲しくて欲しくてたまらなかった。女の子と遊びたいし、彼女でないといけないエンタメもたくさん。

1人で遊ぶのは悲しかった。そんな不遇の時代の話。

明るくはあったがモテない合コン

明るくはあった。会社の上司(既婚者)がどこかしらから女性を紹介してくれる。合コン案件。

案件は確実に開催させた。
しっかり店を探して予約して一緒に来てくれる男子を探して。

まあまあトークで楽しませてるつもり。
しかし、なんどやっても成果が出ない。
モテない。

合コンでのたくさん失敗たち

ほんとにたくさんの失敗をした。

あるときは、開始30分で女性全員が帰った。残されたのは男子と大量に残った料理。この敗北感は一生覚えている。

あるときは、合コン終了後、連絡先交換を打診したら、「え!!絶対ヤダ!!」とみんながいる前で否定された。

あるときは目の前の女性に話しかけたらあからさまに無視され、隣の男性と仲良さそうに話す。

全部覚えてる。
悔しくて悔しく惨めで悲しくて否定された敗北たち。

やっとデートしても消えていく

数十回こなしていくと、あるときなんとかデートに漕ぎ着ける。めちゃめちゃ嬉しくて、雰囲気の良いお店を予約して奮闘する。

しかし、デート終了後は「もう嫌」という雰囲気を出され、そのあとは返信が来ない。

何が悪いのか?こんなに努力してるのに何がだめなのか?全くわからなかった。

昔のバイト先の女性

あるテレビ番組で「昔のバイト先の女性とつながって結婚した」というエピソードを見る。

おれもやってみようと思い、連絡を取る。なかなか捕まらなくてやっと返信が来る。

そして食事に行く。

あれ?テレビと同じようにしたのに、おれの場合は全くだめじゃん。返信来なくなるじゃん。

何でおれだとだめなの?
何であの人は普通に付き合うことになって結婚してるの?

やっぱり自己否定になる。

この悲しい時代を克服したのは正しい投資だった

9年間独学でモテる方法を学んできた。本屋でモテるための本を乱読し、ネットにあるモテるテクニックを読みまくって実践して。

しかし、それだけでは全く足りなかった。

お金を正しく使って正しい情報を得てそれを実践した。その結果少しずつ女性が反応してくれるようになった。

諦めずに行動し続けてほんとうに良かったと思う。
現在は女性に対する問題は全く無い。

どんな人にも諦めてほしくない。
まずは雰囲気イケメンになって楽しい男女人生を送ってほしい。

ということで雰囲気イケメンになろうぜ!


最後まで読んでくれてありがとう!!!
スキ、コメント、フォローしていただける嬉しいです!!!(相互フォロー100%!!!)

↓そんなおれの恋愛経歴はこちら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?