見出し画像

keinaの自己紹介コーナ☆

はじめまして*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

本日初投稿に挑戦してみようかと思っています。

〖keina〗と言います🥰

noteを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていけたらいぃなと思っています🤗

ぅちの事が少しでも気になった方、
是非フェローしてくださぃ( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

面白いと思った方を発見したらぅちもフォローしていこうと思っています🤭

一番最初は何を書いたら良いか迷いましたが、
最初なので、ぅち、keinaの簡単ではあるけど、
自己紹介から書いていこうと思います🤗

少しでもぅちに興味をもってもらえたら嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

スキやコメントをもらえたら、
もっと頑張れます(◍´꒳`)笑ってか、

頑張っちゃぃますꉂ(˃▿˂๑)

keinaの詳細*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

🍀名前:keina

🍀出産地:長崎県

🍀年齢:30代

🍀身長:151㌢
小さいです( ・-・̥ )もう少し高くなりたかったよぉ〜
( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

🍀髪型:今は伸びて、ロングになっちゃった(´ฅ`)ププッ
多分もう少ししたら、イメチェンをかねて切っちゃうかなぁ🤔?
でも、幼少の頃にある事がきっかけで、
それ以来ショートにする事ができなくなり、
できてもセミロングまでしかできなくなったんだよね😅
まぁ〜この話は、いつか投稿します(ˊᗜˋ)w‪𐤔

🍀性格:マイペース🤔?明るい🤔?天然←これ、
自覚なしꉂ(˃▿˂๑)忘れやすい←けして、
ボケてるわけやないよぉΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

🍀将来:いつか、結婚はしたいかなぁ〜すでに行き遅れ状態ですがぁ…
(´っω・。`)子供は、男の子と女の子が欲しいなぁ〜🥰
でも…高齢出産になっちゃうね😱小型犬も飼いたい💕

🍀好物:バナナ🍌みかん🍊サラダ、キュウリ

🍀好きな物:ラスカル、スヌーピー、ミッキー、etc…

🍀趣味
👇👇👇

ドライブ🚗読書📚動画鑑賞👀
ゲーム🎮ゲームは最近白猫プロジェクトを始めて、はまってます🤭
趣味に関して、オススメなどがあったら、教えてくれると嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

長くなってしまった( ˊᵕˋ ;;;)笑

以上でぅち、keinaの自己紹介コーナーを終了します(♡ .ˬ.)"

最後まで読んでいただき感謝します☺

次回の記事は、まだ何を書くか迷って決めていませんが、
頑張って投稿していくので、良かったら見てくださぃ☆

今後ともよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🎶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?