見出し画像

命と病…⑤新たな病

こんにちは〜(๑•᎑•๑)
keinaです(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

健康になる為のマガジンを作ってみましたぁ✨



見ていただけたでしょうかぁ?( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ
沢山の方に見て頂きたいと思っています🤭
是非どうぞ(/ω\)👇


では、(続きます(*´ω`*)ん?
続きですꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

えっと…どこまで話しましたかね?w

そうそう中学からでしかたね?←うろ覚えw

中学からの話を✋(◉ω◉`)

また、ここから新たに病が発覚、発症しましたぁ。

謎…

わからなぃ…

皆さんは、こんな経験ありますかぁ?
(もちろん病でですよ😭)

ぅちは、その経験をしました。

わからないってとても

キツイ…

キツイ…

辛い…

辛い…


事だと実感しましたぁ(´ . .̫ . `)

今もまだその状態は、続いています(っㅿ˂。)

では、ここからは、更に詳しく✍ます。

ここから先は

1,072字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?