見出し画像

浮気した話。終

詳しく聞くと全貌が明らかになった。

まず、ミクちゃんは先輩と浮気をしていたらしい。それがバレる前に、且つ、ミクちゃんが悪者にならないように私と別れるために、作戦を練ったらしい。
まず、カノンちゃんに連絡をしたようだ。
そして、カノンちゃんには彼氏がいたが、私が他の人と付き合っているのは気に食わなかったらしい。よって、ミクちゃんとカノンちゃんの利害関係が一致して、協力することになったみたいだ。

私がカノンちゃんと再会することになったのも、ラブホテルに行ったことをミクちゃんが知っていたのも、全てそういうことだった。

私は至って冷静だった。悔しいだとか、悲しいだとか、そんなことよりも、怖い、という気持ちが強かった。

ミクちゃんと先輩はそこまでして悪者にならず付き合いたいのかと、少し感心してしまっている自分もいた。

また会う日まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは!
地方国立大学生です!
今回で「浮気した話。」は終わりを迎えました。
最後まで読んでくださり、そしてたくさんのスキをくださってありがとうございました!
これからの活動の励みとしていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?