見出し画像

浮気した話。10

カノンちゃんからLINEが来た。
「彼女と別れて、私と一緒になろう。」

遠距離恋愛で、あっけなく結末を迎えた私たちだ。カノンちゃんがそんな簡単に私と戻りたいと思うだろうか。今関係を戻したとしても、どっちみち遠距離恋愛。懸命な判断とは言えない。

黙っていたミクちゃんが口を開いた。
「相手は誰?」

「ミクちゃんの知らない人だよ。」

そういえば、カノンちゃんには私に彼女がいるのとを言っていないはず。「彼女と別れて」とはどういうことだ。

その日は夜が遅かったため、ミクちゃんとは解散した。

後日、衝撃の事実が発覚する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは。
地方国立大学生です。
私の小説を読んでいただきありがとうございます。
拙い文章ではありますが、これからも応援よろしくお願いします。
スキしてもらえると、モチベーションにつながります。
フォローもしてくれたら大喜びしちゃいます!
これからも、楽しんでもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?