見出し画像

浮気した話。12

「先輩が好き。」

その言葉に決意が固まった。

ミクちゃんを呼び出し、話し合うことにした。
よくデートをしたきれいな海岸。夜の11時は私たち2人だけを取り残した。

「友達に戻ろう。」

「わかった。」

あっさりだった。
想像していた別れ話とはかけ離れていた。
思い出話も感謝の言葉も無く、別れた。

そしてカノンちゃんとも話し合うことにした。
カノンちゃんは県外の大学のため、すでに地元にはいなかった。

電話をかける。

「久しぶり。」

やっぱりカノンちゃんの声は安心する。
しかし私は決めていた。カノンちゃんとは付き合わないと。

「A君、実は私、彼氏がいるの。」

私は驚きが隠せなかった。
今からカノンちゃんの告白を断ろうとしていたところだったのに。

「また会えたら良いね。」

一方的に電話を切られてしまった。
私は呆然としたまま、心に穴が空いたような、秒針の音だけ聞こえるような気がした。

後日、全ての真相が明らかになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは。
地方国立大学生です。
私の小説を読んでいただきありがとうございます。
拙い文章ではありますが、これからも応援よろしくお願いします。
スキしてもらえると、モチベーションにつながります。
フォローもしてくれたら大喜びしちゃいます!
これからも、楽しんでもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?