浮気した話。8

「帰りたくない。」

そう言ったのは、高校時代の元カノ、カノンちゃんだった。

そして、不意にキスをされた。懐かしかった。
そのままの勢いで私たちはラブホテルに行った。

お互い今までの寂しさを埋めるように求め合った。
疲れ果てた私の横でカノンちゃんは泣いていた。

「寂しかったんだよ。」

そう呟いたカノンちゃんは綺麗だった。
私はミクちゃんと付き合っているのに、他の女の子としてしまった。後悔よりも、罪悪感よりも、カノンちゃんと寄りを戻したい気持ちの方が大きかった。

そして、カノンちゃんと2人で朝を迎え、起きてすぐスマホの画面を見た。

そこには、信じられないものが映っていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは。
地方国立大学生です。
私の小説を読んでいただきありがとうございます。
拙い文章ではありますが、これからも応援よろしくお願いします。
スキしてもらえると、モチベーションにつながります。
フォローもしてくれたら大喜びしちゃいます!
これからも、楽しんでもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?