見出し画像

浮気した話。9

「どうしてラブホテルにいるの?」

ミクちゃんからのLINEだった。

どうして知っているんだ。状況が掴めず、頭が真っ白になった。

とにかく謝らなければ、と思い、ミクちゃんと会うことにした。

どうして知ってるの?

そう聞くとミクちゃんは
「ラブホテルに入るA君の車を見たの。」

おかしい。私はT駅前からも、大学からも遠いラブホテルに行ったのだ。

「ミクちゃんはどうしてそんなところにいたの?」

「今私のことなんてどうでもいいでしょ。」

何も言い返せなかった。

ミクちゃんは、そのあと黙り込んだ。
誰と行ったのか、どうして行ったのか、これからどうしたいのか、なにも聞いてこなかった。

もう終わりかもしれない。
別れるしか無い。そう思った。

しかし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは。
地方国立大学生です。
私の小説を読んでいただきありがとうございます。
拙い文章ではありますが、これからも応援よろしくお願いします。
スキしてもらえると、モチベーションにつながります。
フォローもしてくれたら大喜びしちゃいます!
これからも、楽しんでもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?