見出し画像

YouTube始めてました!!

みなさん、聞いてください。
なんと…YouTube…始めてました!
始めますじゃなくて、始めてましたです。
オーストラリアに住んでる4人で始めました。といっても、私は編集とか全然してません。というか、できません💦
オーストラリアの情報、毎週日曜日の生配信、来年の女子ワールドカップ、オーストラリア生活の様子、などを楽しく伝えていけたらと。
勇気をもってチャレンジすることやチャレンジすることの大切さも伝えていきたい。
ふざけたチャンネルにも見えますが、結構、芯は真面目で、チャンネル名もこの印象とは裏腹な意味があるみたいです。(これは、メンバーのタカオが命名しました。)チャンネル名を変えるという論争は絶えないとか、笑。

チョロマカシちゃんねる

画像クリックしたら、youtubeページに飛びます。

要チェック👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?