見出し画像

決定と覚悟


日々小さな決定

選ぶことをたくさんやっていると思うんだ

みんながね



大きいことを選ぶトキ


怖かったり、

心配になったり、、

いくら調べても、


答えはなかったり





答えはジブンが持ってるんだよね



そして少なからずの、覚悟がいるよねー。




そして

人の目を気にしない、

気になるけどね、




小さい時好きだったことは?



ってよくキクよね。




あの頃の好きなこと、、


今より断然シンプルだったはず




選べるもの、

出会う人、



小さな世界で

過ごしていたかもしれないけど、


深い世界が広がっていた。




今はどうかな?

世界は広くなったけど、、



浅くない??






小さなコロの


スキ に目を向けたら、

満たされる





根本は変わってないなー


って思う今日このごろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?