見出し画像

今週の日経平均株価予想は?

お早うございます。先週は、ダウが35000ドルの大台にのるなど3指数上昇しました。また今週の決算発表を前に買われる展開となりました。

詳しくは、下記参照👇

今週の日経平均株価の予想レンジは、

2万7000円 ~ 2万8500円

詳しくは下記参照ください👇

直近の調整で、5月の安値とダブルボトムを形成しています。

画像1

先週の海外市場の上昇を受けた反発によって今日は、上昇すると見込まれます。

2万8000円を超えるようですと、調整一巡と見て上昇に転じる可能性があります。

ただ、コロナ変異種の増加傾向が続いている限りは、相場の重荷になるでしょう。

また、今週も決算発表が相次ぎ、機関投資家は決算内容を見極めたいとする模様眺めムードとなる可能性があります。

AI予想レンジ 27,497 - 28,775円

詳しくは下記参照ください👇

経済スケジュール👉

今週は、GAFAMの決算発表に注目。今日はテスラの決算発表があります。

詳しくは下記参照ください👇

オリンピックの見過ぎで少しお疲れの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私事ですが、昨日3時間ゴルフのレッスンを入れました。⛳

コーチは、

「3コマ取った人は初めてだ。上手になりたいのであればコツコツと積み重ねることが理想的」とおっしゃられていました。

そりゃそうだ。確かに( ;∀;)。ただ、期限付きのチケット制なのでこうなってしまうのですよね。筋肉痛とだるさだけが残り、今朝は不調です💦来月からは、コツコツと練習しようっと!

皆様は良い一日を💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?