見出し画像

今日の日経平均株価は❓❕

お早うございます!昨日25日~5月11日まで緊急事態宣言発令。

画像1

菅首相は、「緊急事態の期間内にコロナ感染拡大の防止をすることが出来れば、経済への影響はそんなに大きくはないだろう」と述べました。また、「休業に応じる事業者支援のため補正予算は考えていない」と明言しています。

今週は、決算発表が本格化するため、決算により株価上昇下落が左右される展開でしょう。 また、日本27日、米国28日に金融政策の発表会見があります。注目ですね。

画像2

画像3

先週末の米国株式市場は、反発し引けています。

今日は、比較的堅調な株価推移を予想します。緊急事態宣言発令、ワクチン接種の遅れが気になるところですね。GWも近いですしね・・。

予想レンジ 28,900円~29,900円

本日は、 キヤノン、日東電工、コーエーテクモホールディングスなどの決算があります。

今週の経済・米国決算スケジュール👇

今週、株価に影響を与えそうな経済ニュース  詳細は下記を参照ください。

昨日は、久しぶりに自宅を整理整頓しました。特にオーストラリアに行った娘の部屋は、もうアメージング、、。

服や、化粧品や、それらを包んでいた紙袋などなど、もうごっちゃごちゃ💦大分すっきりしました。

今日も一日良い一日を。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?