見出し画像

揺れる大地・揺るがない想い 今この瞬間を大切に

昨日会社の仲間と話していたら

滅多に会わない友人から連絡が来て
会う事になったの、と

今までだったら

「また今度会おうね」

と言ったまま
SNSで繋がってるし
そのうち会えるからいいや

となっていたところ

今回の一連の地震報道を受けて

会いたいと思ったら
今会っておかないと
本当に会えなくなるかもしれないから
会おう

となったいうこと


地震という
一見ネガティブに捉えがちな事象を通じて
本当に大切な事に気付き行動する


素敵だなぁ✨
しかも今直ぐに行動に移すってところが凄い❣️

これ時間が経つと忘れちゃうんですよね😢


“死ぬ瞬間の5つの後悔”とは?

・自分に正直な人生を生きればよかった
・働きすぎなければよかった
・思い切って自分の気持ちを伝えればよかった
・友人と連絡を取り続ければよかった
・幸せをあきらめなければよかった

ウェア・ブロニー著

私も自分に問うて
今この瞬間を大切に生きたい
と想いました💫


後悔のない人生って

本当は
特別な事でも
難しい事でもなく

每秒浮かんでくる
自分の想いや感情をしっかりキャッチ
して感じ切る

そして望みを一つひとつ叶えてあげる

ただそれだけ
なのかもしれません💫


あなたは何を想いますか❓







今日も遊びに来て下さり
ありがとうございました💕

関東地方は台風🌀
今のところ予定は叶いそう😊(多分行ける❣️)

皆さんも暑さに負けず
台風にも負けず
楽しく過ごして下さいね😃🌈

つづく
Enjoy地球♪

会いたい人に会えるって
いいね👍✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?