見出し画像

魔法の言葉で創る 贅沢な時間の過ごし方

今日は完全オフの日

ベランダに出た瞬間
あっ暑い😅

それもそのはず
只今気温33℃、湿度61%(笑)
もわっとした空気に
バンコクの川沿いにいる気分!

空を眺め
鳥の声を聴き
川の流れる音を聴きながら
深呼吸

そこで閃いた✨

ベランダで
キンキンに冷えたアイスコーヒーを飲みたい❣️

そして今
アイスコーヒーを飲みながら
汗だくで座って過ごす私(笑)

もれなく暑い😅💦

今何を感じてる?
今どうしたい?


これ、お金を掛けなくても
今ここにある自分を感情を知り
小さな望みを叶えてあげる魔法の言葉

あ〜満足💕
明日はもうちょっと早い時間が良いかもね🤣
と悟った私

夜まで自分の声を丁寧に聞いて
望みを叶え続けてあげたら
どんな世界が体験できるのか楽しみ♪

望むのも自分
叶えるのも自分

ウフフ☺️

これって凄く贅沢な時間の過ごし方💫

そろそろ室内に入って涼もっと♪(笑)
そして魔法の言葉を唱え続けてみます!


今日も遊びに来て下さり
ありがとうございました✨

どうか熱中症に気を付けて
素敵な週末をお過ごしください🌈

つづく
Enjoy地球♪

心の赴くままに♪
ぜーんぶ自分の好きが詰まった1日って
未知の世界💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?