見出し画像

【子供たちの脳を電磁波から守るということ】

 こんにちは! ドイツ在住リヒターケイコです♪

現在5つある私の活動の一つとして、セミナーやウェブサイトで電磁波対策をお伝えしています。

人は目に見えないことはなかなか信じようとしないということ


多くの方々とご縁をいただきますが、どちらかといえば人同士をつなげることが多いです。それでもセミナーなどで大変だなあと感じるのは、見えない電磁波の影響をどうお伝えするか?理解してもらえるか?ということです。

私が栃木県小山市にあるサウンドテック高橋電気・リッツコーポレーションの製品を扱うことになるとは思ってもいませんでしたが、サウンド♪スリープという画期的な製品が誕生したときに社長の高橋さんから

「恵子さんがいなかったらこの商品はできていませんでしたので、ぜひドイツから発信してください!」と言っていただきました。

え!?この私が??と驚きました。

でも、子供でも使える電磁波対策のものって、みなさんご存知ですか?

ひとつの理由はほとんどが高価なものだから。

でもこのシートはハサミで切って、ランドセルやカバンに入れるだけだし、寝るときに枕カバーに忍ばせておけば、寝ている間の脳をきちんと守ってくれます。

枕の下に敷いたりすることでしっかり眠れるようになった、というお声を多くいただきます。きちんと眠れることで、疲れもたまらないし、免疫力も上がります。 そして現代では それは鬱対策にとても有効だと思っています。

オンラインショップができるまでの道は長かった


まず私が電磁波のことを話せるようになるまでの3年間は、とにかく自分の体験をお伝えしながら家や外出先で実験してみる、知識を増やすことでお伝えできることを増やす、ということをしてきました。

オンラインショップを作ってこの大切なこと=どうやって電磁波の影響を少なく暮らしていけばいいのか、をお伝えしていこうと心に決めてから、様々な変更もあり制作はほぼ1年かかり。

ョップ機能をつけなきゃいけないのでも高く、きちんとプロの方にお願いしよう、と最初から決めていたんです。

それまでも自分の弱いネット関係のことはRina OliveさんのオンラインスクールYOUR BRAND STYLINGで学ばせていただいてたので、電磁波対策のウェブサイトもアクセサリーデザイナーでもあるリナさんのセンスを信じて信頼してお願いしました。出来上がりはとっても満足しています。

❤︎私が大切にしている自然とのつながり

❤︎なぜ今子供たちの脳を電磁波から守るという活動を始めたのか?

❤︎電磁波の体への影響とできる対策

それから。。。

商品をご愛用くださっているシュタイナー学校協会代表のはたりえこさんをはじめ、ベルギーのピアニストヨーコ・キクチさん・🇱🇺交響楽団のオーボエ奏者渡辺克也さん世界でもご活躍されているみなさまからの貴重なレビューを掲載させていただいてます!


画像1


画像3


画像4


セミナーや対面でこれまで多くの方々とお話ししてますが、一番多いコメントは

「気になってるけどよくわからない」とか、「どう対策したらいいのかわからない」という声でした。

そもそもなぜ身体に影響があるのか?


理由はズバリ「私たちの体は電気信号で動いているから」

そして成長過程である子供たちの脳は繊細です。

アンデシュ・ハンセン博士の研究による『スマホ脳』については東北大学加齢医学研究所の所長、川島隆太氏が上梓した『最新研究が明らかにした衝撃の事実――スマホが脳を「破壊」する』に詳しく書かれています。東洋経済の記事をこちらから読んでいただけますのでどうぞ。

ようやく世の中にも調査結果がを出てきているものの、まだまだその影響は計り知れないものなのです。

もし電磁波対策を知りたい、気になってたけどちゃんと調べたことがなかった、という方はリナさんがわかりやすく作ってくださったので、ぜひサイトを読んでみてくださいね。

ここNoteでも記事でまとめています👉🏻電磁波について

サウンド♪スリープのホームページはこちら


さまざまなデータと人が感じる(または感じない)磁気覚という感覚など、私たちの日常では目に触れることがない世界は確実にあります。

そして私たちの未来を背負っている子どもたちは、実はお腹の中にいる時から影響を受けています。5G時代になって何が違うのか?

大人にしか守れない子どもたちの健康について、それをセミナーでもお伝えしているというわけです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、ここで9月のプロモーションのご案内です。
仙骨部分に使用するピュアポイントヴォイスお買い上げの方へ、
どこでもカンタンに電磁波対策ができちゃうシート

サウンド♪スリープ1枚をプレゼント🎁
クーポンコードはSS001 ですので、ぜひご活用くださいね。

🌈ピュアポイントヴォイスの効果:
・身体の動きが軽くなる ・足の痛みが減った ・声の通りが良くなる(響き出す)
・どこにいても電磁波から受ける影響が減少 ・視界がスッキリ ・寝付きが良くなった

ピュアポイントヴォイス・電磁波軽減シートサウンドスリープ、ともに
新幹線の防音シートを開発した、数々の実績をお持ちの電気の専門家・高橋さんが
開発されました。
高橋さんとの出会いはこちら。 動画ですが、作り手さんの手作り感が好評です。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ドイツ在住5年目海外生活36年・アジア13都市で駐在。
元国際線CA&英語リトミック講師。

🌈チェンマイ在住のご縁で日本人デザイナーが作る自然をまとう「うさと」の服をドイツで発信
🌈音楽家とのコラボイベント
🌈栃木県小山市の広報大使
🌈TCkままのグローバルコミュニティ主宰
🌈 子供の脳を電磁波から守るのが使命!環境と音の革命・電気屋さんが作った
  電磁波軽減シートサウンド♫スリープのHP
💎https://sound-sleep-jp.com

 


もし気に入ってくださったらサポートお願いします♡頂いたサポートはTCKスピーチコンテスト2023への寄付として使わせていただきます!