読書が人間の趣味の1、2になる理由。

私は分かりませんでした。趣味が読書です。そういう人間。
今なら分かります。なぜなら私も読書が好きだから。読書をやめられないから。読書が最大の趣味だから。

私の今読んでいる本です。
ドトールコーヒー社長の鳥羽博道さん著
想うことが
思うようになる
努力

です。
丁寧に読みたい一冊です!おすすめです。
読み終えたくないんですよ笑

読書は面白いです。
著者の生きてきた知見を知れます。
失敗も知れる。考えもわかる。考えが変わるできごとも起きたんだなとわかる。自分の悩みに対して書いてある本を選べば、解決策がわかる。いいことだらけ!笑
実に学びの多い行為だから読書は人間の趣味1、2に位置してますね。
いいです。

あー、また本に更けたい。では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?