見出し画像

身土不二 福岡自慢

福岡の納豆です。糸島の有名な『伊都菜彩』というスーパーで買いました。


この納豆のラベルに

画像1

というメッセージが書いてあります。その通りですね。これに惹かれて買いました。


画像2

タレを入れる前に60回、タレを入れて60回混ぜるとこんな感じです。

糸控えめの納豆ですって書いてありますが、だいぶ糸引いてますね。


薬味はついてないので、柚子胡椒を入れました。


“福岡自慢”

値段 1パックあたり60円程

粘り ★☆☆☆☆

香り ★★★☆☆

食感 ★★★★☆

粒 大粒

付属 無添加タレ

総合評価:粘りが苦手な方や、一粒ずつの食感を感じたい方にはとてもオススメです。
素材も無添加で安心です。個人的には星3つです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただけると、励みになります。とても嬉しいです。