見出し画像

【元気納豆】大人の逸品 わさび

本日の納豆はこちらです。

画像1

タレとわさびが付属になっていて、2つセットで109円でした。


画像2

このわさびが、結構効いてて(辛さ調節をしてくださいと書いてあります)

全部入れてみましたが、かなりツンとくる感じです。

画像3

混ぜるとこんな感じです。納豆の豆は小粒で、粘りはありますが、軽い感じです。

“【元気納豆】大人の逸品 わさび “


値段 1パック 55円程

粘り ★★★★☆

香り ★★★★☆

食感 ★★★⭐︎⭐︎

粒 小粒

付属 たれ、わさび

総合評価 :星4  からしや、柚子胡椒ばかり入れていましたが、本格わさびも

かなり合います。

サポートしていただけると、励みになります。とても嬉しいです。