見出し画像

なんか分からんけど大丈夫って、自信は、人を強くする。

フランスのブルゴーニュ地方の田舎の村で、
家族とゆるゆる過ごしながら、
オンラインパーソナルヨガとカウンセリングをしています。

あさだ けいこです。

昨日、友人に頂いた
チョコアイスを食べていた息子。

ずるいですよね。
こんなの。笑

こうゆう、奇跡に毎日出会える、
人生は、悪くない。
いや、人生は楽しいよね。

さて、同様に昨日更新した記事

【気づいたら、信念のようになっている】
私は幸せで、あり続けるはずがない。

今の幸せは、きっと、ずっとは続かない説。

ヨガをご一緒している方から、共感の感想を頂きました。


このお話の続き。

私は幸せで、あり続けるはずかない

この思いが、奥底にある場合、
多くのは人が、「自分には価値がない」

と、感じる感情と、繋がっていることが多い。

これらの事を、学び、色々改善に向けて動いてきた。

人を変える事は、出来ない
変わるのは自分
手放せば入ってくる

などなど、みんなもう知ってるんです。

でも、中々現実が変わらないと、
感じている場合は·····

知っていると、腹で納得は違う

その、感覚を、自分の中に落とし込むには、

変える、変わることではなく、
自分の気持ちを観察出来ること。

そうすることで、

え、気づいたら
変わってますやん、私

それが、大切。

でも、中々ひとりでは、難しい作業なんです、
初めは。

なので、私が経験してきて、
こーいうことね♡って、納得したことを、

オンラインパーソナルヨガでは、呼吸と体の動きを連動して、お伝えしていますら、

カウンセリングでは、あなたの【今まで】から、【今のあなたを紐解き】···【あなたの取り扱い説明書】から、あなたの本当に望むあなたの軸を取り戻していきます。

あさだ けいこはこんな人↙

ヨガ、カウンセリング。ご一緒出来るのを、楽しみにしています。

今日はここまで、今日もえぇ塩梅で。
Bonjournée. À bien tôt.




サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!