見出し画像

いつも通り過ぎる景色が特別な日

彼女を迎えに駅にきた。
1年住んでいても、日常利用することのない駅

ちょっと古びた建物と

学生さんたちの影。

あまりにも自由に出入り出来るこの駅に
ほっこりしながら4年振りの再会。

会えた事に嬉しくなる。

彼女はパリから始まり100日間で『世界』を廻る

まだ始まったばかりの3日目に合流出来た事はとても嬉しい。

何もないところ(に、見える場所)に特別を見つける事がとても上手いと、本当に思う。

私が日常通りすぎている当たり前を、
新鮮に変えてくれる。
そんな8日間の旅になりそう。

今日見つけた嬉しいまんまる

幸せのゲート

再会の喜び

彼女の旅のInstagram

いつもの場所が特別に見える事に感謝。
今日も1日宜しくお願いします。

最後までありがとうございました。

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!