見出し画像

美しい波動でいきるとは


物や建物や環境や人間関係にも

食べ物や植物や色や音にも

波動=エネルギー=気

といったものがある

この地球上、すべてのものが波動を放っている

よく引き寄せと言うけれど宇宙には

自分が発する波動と同じものが

引き寄せられるという

波動の法則がある

自分と同じ波動のもので

自分の世界が創られる

私がいつも不満・不平・不足の心でいたら

私の周りには不満ばかりを言い合う仲間がいるし

私がいつも信頼・感謝・充足の心でいたら

私の周りにはお互い高めあい喜び合う仲間がいる

私が低い波動でいたら

同じような低い波動の環境や情報や人間関係が

引き寄せられるし

私が高い波動でいたら

同じような高い波動の環境や情報や人間関係が

引き寄せられる

つまり自分が発する波動と同じ波動の世界が

自分の前に創り出される

すべては自分が創造主

どんな人生を生きたいか

美しい人生を生きたいと思ったら

美しい波動でいきること

心も体も環境も美しい波動で整える

心には常に愛をもとにした純度の高い

美しい感情でいてあげること

体にはしなやかで軸がありエネルギーに満ちた

健康な体をつくってあげること

環境には清らかで軽やかで心地がいい

空間をつくってあげること

これを日常の中で意識して習慣化していくと

いつのまにか

自分の周りの世界が変わっていく

いつのまにか

目の前に

美しい世界がひろがっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?