見出し画像

大丈夫、全てはうまくいくようにできている

新しことを始めたいという熱い気持ちが

いっとき温度が下がる時ありますよね

私はあります 笑

最初のやってみたいというワクワクと好奇心が

やると決断した時から

上手くやれるだろうか

やりたいという気持ちは心からの声だったのかと

要らぬ想いがでてきたり

急に不安が心をよぎるのです

でも大丈夫

その不安は一時のものだから

その不安を悪として見るのではなく

そうだよね、そりゃ新しい環境に飛び込むんだもん

そんな気持ちになって当たり前だよねと

その一見ネガティブに感じてしまった感情を

自分が受け入れてあげる

そうすると不思議と

また最初に感じていたワクワク感が戻ってきます

だからその不安に行動をやめたりしないでね

大丈夫、人生は全てうまくいくように

できているのです

新しく始めたと思っていることでも

実はシナリオ通りなのです

愛由来をもとにした行動は

うまくいくようになつているのです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?