見出し画像

私たちは繋がっている

この地球に大きなエネルギーが流れている

切り離すことのできない

全て繋がっている

海のように

ある部分を切り離すことができない

全て繋がっている

そう、私たちは個であるけど

源は一つ

私はあなたであって

あなたは私であって

切り離すことができない

私は私であるのだけど

花の一部であって

自然の一部であって

切り離すことができない

だから私は1人ではないし

孤独でもない

誰と比較することもないし

足りないものもない

エネルギーは止まることなく循環してるから

枯渇することはない

だから安心して大丈夫

自分の中でエネルギーは日々変化するけれど

乱れてしまう日もあるけれど

ずっとそこに留まることはないから

そんな時は抵抗せず

また流れが変わると信頼して

安心していて大丈夫

すべてはひとつだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?