見出し画像

娘から母へ贈る言葉なきラブレター


こんにちはKEIKOです

今日のメッセージは

⢀⢀⢄⠜❁❁❁⢀⢄⢀⡱❁❁❁❁❁⠜⡱⢀⠜⢄❁❁❁

娘から母へ送る言葉なきラブレター

⢀⢀⢄⠜❁❁❁⢀⢄⢀⡱❁❁❁❁❁⠜⡱⢀⠜⢄❁❁❁

来月5月8日は母の日ですね💓

大切なお母さんへの贈り物は
決まりましたか?

この時期になると今年は何を贈ろうかと
悩みますよね

目に見えるお花も素敵だけれど
今年は目に見えない愛の気持ちを
フラワーエッセンスに託して贈ってみてはいかがでしょうか

フラワーエッセンスは花が持つ固有のエネルギーをぎゅっと凝縮させた花の波動水です

カーネーションを見て優しい気持ちになったりしますよね

その時私たちは花から目には見えない優しさというエネルギーを感じ取っているんです

そのエネルギーだけを水に転写させた花のエッセンス、それがフラワーエッセンスです

フラワーエッセンスを摂るとその花のエネルギーが
心に穏やかに優しく作用します

例えば優しさのエネルギーを持ったエッセンスを飲むと、イライラしていたり、自分に厳しくしていたり、誰かを批判していたりする感情が、不思議と薄れて穏やかな優しい気持ちになります

お花を飾っていなくてもフラワーエッセンスがあればその花のエネルギーいつでも簡単に自分に取り入れることができます

お花にはそれぞれ固有のエネルギーがありますが
特に母の日にオススメなのが
サクラのフラワーエッセンス🌸

サクラのエネルギーのテーマはズバリ《愛》

特に母と娘の愛、母性、母と子の絆

そう言ったテーマがあります

普段感謝や愛を言葉にするのが難しかったり照れくさかったりする方はサクラのフラワーエッセンスに気持ちを託して贈ってみてください

あなたの気持ちがお母さんに伝わって母と子の絆が深まります ⡱ஐ⠜༶⢄⠜⁎

𖧷𖧷𖧷ஐ𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷ஐ𖧷𖧷𖧷ஐ𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

サクラフラワーエッセンス&スプレーセット   8,066円

ご購入された方1ヶ月間無料フォローがつきます
フラワーエッセンスに関してのご質問をお受けいたします

ご質問・購入希望の方はLINE公式を登録していただきそちらからメッセージください🌸



𖧷𖧷𖧷ஐ𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷ஐ𖧷𖧷𖧷ஐ𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?