見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/11/21

今日の東京は、冷たい雨模様でスタートしましたが、お昼からはお日さまが顔を出してくれて、気持ち良い午後になりました😊

昨日は、来月参加するイベントの打ち合わせをして来ました。
いつもZoomの画面越しだった方も、やっとリアルでお会いできて、とても嬉しかったです。

おのころ心平さんをナビゲーターとして、10名のパネリストが参加する、イベント、decision デシジョン。
ヒーリング編、星読み編、カラダ編、お金編、癒し編の5つのセクションに、癒しのハープコーナー、ヒーリングコーナーに、身体を動かすダンスコーナーもあるので、きっと楽しいイベントになること間違いなし❣️
私もパネリストの1人として、楽しみながら、頑張ります😊
参加無料のイベントですので、ぜひぜひご参加くださいね。

オンラインイベントです。
参加無料ですよ


詳細、お申込みは、こちらからどうぞ❣️


打ち合わせの後は、皆さんと打ち上げで大いに盛り上がりしました😃

カンパーイ🍻

今年も残すところ40日。
街は、そろそろクリスマスツリーや、イルミネーションがスタートしましたね🎄
年末に向けて、どんどん忙しくなっていくけど、楽しく、心置きなく過ごしたいなぁ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?