見出し画像

在宅フリーランスのぼやき

こんばんは!
行動を促すFP*いしはらけいこです。

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナーです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

どういうことよ。もう。

何だかここのところ、家族の都合に振り回されっぱなし。

今週中、今月中という仕事がどんどん積み上がっていくのに、完了するペースの鈍いこと鈍いこと!

ちょっと振り返ってみたら、先週の木曜日から今日までの8日間に、家族の送迎や付き添いに6日も出動していました。

自由裁量。いいじゃん。

今日は、娘の自転車修理に付き添い。予約はできずに、持ち込んだ順に修理をしてくれるとのことで、所要時間は1時間以上かかると。

仕方がなく、近くで時間つぶしをすることに。

あ~あ。「パソコン持って来るんだった」

いやいや。今日、修理に持って来れてよかったと思えば。雇用されていたら、自転車修理は休日じゃないと無理。そうそう。来れて良かったのよ。

修理の間、自転車屋さんの近くをお散歩して、娘とお茶をして。

そうそう。娘とお茶なんて、普段できないから、良かったのよ。


*  *  *  *  *  *  *  *  * 
「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー
行動を促すFP*いしはらけいこ
ライフプラン→マネープラン研究所
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー 行動を促すFP*いしはらけいこ ≪ライフプラン→マネープラン研究所≫ https://www.keikoishihara-fp.jp/