見出し画像

子供ガチャの話と絶対ダメなマウントのこと

私は去年から公言するようになったのだが出産はしないだろうと思っている。
結婚はいずれ、人生の見る方向が一緒の人が現れたらしてみたいなぁと思うところなのだが出産、育児に関して全く自信がない。

自分をまだ大人に育てきれていなく、
自分のご機嫌も自分で取り続けるのが四苦八苦。
子供は親を選んで生まれてくる説があって素敵だなぁと思ったりもするけど、こんな私のところに来てくれる子供はよっぽど苦労するだろう。

外出自粛、自宅保育が続く中
SNSでお母さん達の悲鳴がそこかしこで聞こえるようになってきた。

フェイスブックでは相変わらず素敵な家族のエピソードが溢れインスタではキラキラ素敵なお部屋、可愛いスイーツ、シックな食卓に色とりどりのお料理がスイスイと流れてくる。
Twitter上でお母さん達が叫んでいる。

ここから先は

2,214字

¥ 500

気になっていただいたら是非サポートお願い致します✨ 役者として、脚本家としての活動の為に使わせていただきます。 そして犬猫の為に✨