見出し画像

Day4

20200524 Day4

今日はひさしぶりに晴れて☀️
ちょっと暑かったけど気持ちいいお天気でした😊

お昼前に徒歩15分ほどのところで開催されてる、無農薬や有機野菜を扱っている日曜朝市へ🎶

キャベツやケール、玉ねぎ、トマト、しめじなど購入🥬🍅🧅🥒🍆
ほぼベジタリアンなので、こういう野菜を購入できるのはうれしい💕(お肉は食べないけど、お魚はたまに外で食べる)

家へ帰ってから野菜を洗ったり、しめじとかは切って冷凍庫へ
元気な野菜を触るのはうれしいけど、料理は苦手なので正直そんなに楽しくない😅

できれば家の近所に身体にいいお料理食べれるお店がいくつかあるといいな😆🎶

建築家のル・コルビュジェのカップマルタンの休暇小屋のような、
キッチンのドア開ける料理屋さんに繋がってる感じが理想😍

料理は苦痛だけど、これもじぶんの選択

できるだけ「今」に集中しつつ
嫌がってるじぶんに気づきながら
深呼吸して

ほんとはどうしたい?

そんなことの繰り返し💫

いろいろ焦ってしまうけど
「今」
に戻ろう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?