見出し画像

Day.7,8,9,10,11

だって人間だもの。
急に全ての生活が変わるなんて無理で…

旦那さんが東京に出張行ってしまったため、朝ごはんは中断。
自分でやるはまだ辞書にない🙅‍♀️
いない間は呑んだり食べたり呑んだり。

画像1

大好きな仲間たち❤️


ようやっと帰ってきたのですが、朝ご飯を食べない朝に戻るのは一瞬です🙄ヒー

食べる時間がないのでおぎにりを🍙

画像2

…握ってくれたよ❤️
帰ってきたダラえもんが🟦

久しぶりに食べた酵素玄米は不思議とちょっと欲しいてたようです🤣

3日食べ続けると少し空くだけで食べたくなってたみたい❤️

若かりし年齢一桁代の時に
ピザポテト🍕食べ続けたら
ないと生きれない体になったのと同じ法則だね🤓

おぎぎりはオカカと梅でした🍙
個人的にはカリカリ梅を混ぜてみたくなりました👨🏻‍🌾

そしてオカカを自宅で作れると初めて知りました👩🏻‍🍳

作ってもらっとーけど。
つまりあいじょーたっぷりぎぎぎり🍙

ほんと優しすぎる旦那様には頭があがりません🤡

体重 →体重計の電池が切れた
体脂肪率→電池の替えがなかった
体調 →そういや食べてない期間💩音沙汰なし

Instagram:@kxx.dam
Facebook:https://m.facebook.com/profile.php?id=100002923455494
note: https://note.com/keiko_kuro
酵素玄米: https://sunskosolife.base.shop/

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?