見出し画像

快眠を大切にしている人、必見

勝手に紹介します♪
快眠できるホテル
福岡のTHE GREAT MORNING
というホテル

ワインをチョイス🍷

嬉しいウェルカムドリンク
ホテルのオリジナルワインか
オーガニックハーブティー
選べます♪

部屋のドア横
ブーツ履く時とか便利

とにかく、あったら嬉しい😊がたくさんありました

大きいクローゼット
ハンガーが多め
ふわふわなスリッパ
持ち帰っていいんですか?とわざわざ聞いてしまったほどにふわふわ
アメニティはロビーのコーナーから
自分に必要なものを選ぶスタイル
巾着はお土産にもらえます
ロビーに本棚があって
気になる本を借りられます
歩き疲れた足をマッサージ
刺激強め😆
お部屋に置いてある水
ガラスのブルーボトル✨
ペットボトルより美味しく感じます
音も風も一切、出ないエアコン
本当に静かで快眠のかなめ
マットレスが最高
パジャマも柔らかくて
着心地が良かった
湯船付きが好き
タオルふかふか♡ 
グルテンフリーパン
こだわり野菜の朝食
発酵玄米おにぎりと
美味しいおばんざいの朝食

*ホテルで、エアコンの風や音が気になって、眠れないことありませんか?

このホテルは、それが無い!
もう、本当に静か!!
でも好みの適温にちゃんと調整できます。

その上で、窓も開くから空気の入れ替えができるんです。
朝はやっぱり、空気の入れ替えをしたいので、嬉しい😊

そして、美味しい朝食!!
本当に美味しい!!
和洋選べて、どちらも美味しい

7時〜10時の間の希望時間に
お部屋に持ってきてくれます
スープやお味噌汁は適温で頂ける

今から、お持ちしても大丈夫ですか?
と電話をくれるから
着替え中とかメイク中なんかで
慌てることもない  

細かいことだけど
「その気遣い嬉しい〜」って感じることがたくさんありました✨


お水の中の不純物を濾過するシャワー
お水の出方を選べる
マッサージやミスト
それぞれ違って楽しめる

*このシャワー、髪の毛サラサラになって嬉しかった😊

買いたい!と思ったけど
なかなか良いお値段で、諦めました😌


このホテルに宿泊したことで
快眠出来る環境作りを本気でしよう!
って思いました

翌日のパフォーマンスが全然違う!

毎日のことなら

人生のパフォーマンスが違ってくるのは明確!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?