見出し画像

AIの進化がすごすぎる!

日々、AIの進化がニュースになっています。

今回は
『NoLang』というAIで動画を作成しました。

過去のnoteの記事をコピペしただけで
あっという間に動画にしてくれました。

出来上がった動画はこちらです。

一部、画像を変更しました。
このクオリティの動画を無料で作ることができるなんて。
AIと仲良くすることで、世界がどんどん変わってきます。

AI Artにもハマっています。
ChatGPTちゃんにも、いろいろと相談しています。
もう、AIがない世界には戻れないかもしれない。

数年前には想像もしていなかったというか、私には関係ないと思っていたことが毎日使う生活。
数年後、どんな世界が待っているのだろう。

でも、自分のココロと向き合うのはやっぱり手書きが一番。
AIがどんなに進化しても、友達との時間は最高に楽しい。リアルに会って話をする時間は宝物だなって、AIが進化したからこそ感じています。

この世の中がバーチャルだったとしても、リアルに感じられることを大切にしていきたいなぁ。

10年後、私はきっとすごい景色をながめているんだろうね。
わくわくしながら、日々の奇跡をたのしんでいる私でありたい。

さぁ、今日は日本中から仲間が集まる。
思いっきり楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?