見出し画像

超個人的2023年ドラマランキング

おもしろいと思った順に並べてます。
※地上波のみ※

1〜10位
VIVANT TBS
ブラッシュアップライフ 日テレ
だが、情熱はある 日テレ
LASTMAN TBS
最高の教師 1年後、私は生徒に■された日テレ
初恋、ざらり テレ東
ヒヤマケンタロウの妊娠 テレ東
罠の戦争 カンテレ
ハヤブサ消防団 テレ朝
波よ聞いてくれ テレ朝

11〜20位
パリピ孔明 フジテレビ
ばらかもん フジテレビ
リバーサル オーケストラ 日テレ
マイ セカンド アオハル TBS
けむたい姉とずるい妹 テレ東
ゆりあ先生の赤い糸 テレ朝
18/40~ふたりなら夢も恋も~ TBS
泥濘の食卓 テレ朝
風間公親 教場0 フジテレビ
ミワさんなりすます NHK

21〜30位
100万回言えばよかった TBS
あなたがしてくれなくても フジテレビ
夕暮れに、手をつなぐ TBS
生理のおじさんとその娘 NHK
星降る夜に テレ朝
癒しのお隣さんには秘密がある 日テレ
下剋上球児 TBS
コタツがない家 日テレ
ウソ婚 フジテレビ
時をかけるな、恋人たち フジテレビ

30位〜40位
美しい彼2 TBS
ガラパゴス NHK
隣の男はよく食べる テレ東
女神の教室 フジテレビ
シッコウ〜犬と私と執行官〜 テレ朝
ノンレムの窓 新春SP 日テレ
ONE DAY フジテレビ
相棒 Season22 テレ朝
紅さすらいふ 日テレ
勝利の法廷式 日テレ

40位〜50位
ペンディングトレイン TBS
彼女たちの犯罪 日テレ
夫を社会的に抹殺する5つの方法 テレ東
いちばんすきな花 フジテレビ
何曜日に生まれたの? テレ朝
警部補ダイマジン テレ朝
この素晴らしき世界 フジテレビ
遥かなる山の呼び声 NHK
ブラックポストマン テレ東
さらば、佳き日 テレ東

50位〜60位
沼る。港区女子高生 日テレ
やわ男とカタ子 テレ東
Dr.チョコレート 日テレ
幸運なひと NHK
忍者に結婚は難しい フジテレビ
王様に捧ぐ薬指 TBS
合理的にあり得ない フジテレビ
ブラックファミリア 新堂家の復讐 日テレ
マイホームヒーロー MBS
イチケイのカラス映画公開SP

60位〜70位
セクシー田中さん 日テレ
相棒 season21 テレ朝
やっぱそれ、よくないと思う。テレ朝
超人間要塞ヒロシ戦記 NHK  
推しが上司になりまして テレ東
こっち向いてよ向井くん 日テレ
しずかちゃんとパパ NHK
トリリオンゲーム TBS
今夜すき焼きだよ テレ東
Get Ready! TBS

70位〜80位
unknown テレ朝
拝啓、奇妙なお隣さま テレ朝
ハレーションラブ テレ朝
どうする家康 NHK
きのう何食べた?Season2 テレ東
家政夫のミタゾノ テレ朝
ポケットに冒険をつめこんで テレ東
スタンドUPスタート フジテレビ
単身花日 テレ朝
ブラザー・トラップ TBS

80位〜90位
リエゾン-こどものこころ診療所-テレ朝
日曜の夜くらいは… テレ朝
刑事7人 テレ朝
たとえあなたを忘れても テレ朝
君には届かない TBS
わたしの一番最悪なともだち NHK
大奥 NHK
6秒間の軌跡 テレ朝
三千円の使いかた フジテレビ
悪女について NHK

90位〜100位
科捜研の女 テレ朝
私のお嫁くん フジテレビ
CODE 日テレ
真夏のシンデレラ フジテレビ
トクメイ! 関テレ
忘恋剤 NHK
シガテラ テレ東
晩酌の流儀2 テレ東
君が死ぬまであと100日 日テレ
スイートモラトリアム TBS

100位〜110位
転職の魔王様 関テレ
みなと商事コインランドリー2 テレ東
姪のメイ テレ東
あたりのキッチン 東海テレビ
かしましめし テレ東
しょうもない僕らの恋愛論 日テレ
優しい猫 NHK
月読くんの禁断のお夜食 テレ朝
ゼイチョー 払えないにはワケがある 日テレ
大病院占拠 日テレ

110位〜120位
警視庁アウトサイダー テレ朝
正義の天秤 season2 NHK
たとえあなたを忘れても テレ朝
沼オトコと沼落ちオンナのnight call テレ東
もう一度パパと呼ばれる日 フジテレビ
ノッキンオン・ロックドドア テレ朝
ソロ活女子のススメ3 テレ東
週末旅の極意 夫婦ってそんな簡単…テレ東
ハマる男に蹴りたい女 テレ朝
なれの果ての僕ら テレ東

120位〜130位
キス×kiss×キス ラブラブシャワー テレ東
全力で、愛していいかな? テレ東
心霊内科医 稲生知性 フジテレビ
それってパクりじゃないですか?日テレ
弁護士ソドム テレ東
ギフテッド 東海テレビWOWOW
探偵ロマンス NHK
帰ってきだぞよ!コタローは1人暮らし テレ朝
ケイジとケンジ、時々ハンジ。テレ朝
日本統一 関東編 日テレ

130位〜140位
特捜9 season6 テレ朝
凋落ゲーム フジテレビ
夫婦が壊れるとき 日テレ
ゲキカラドウ2 テレ東
ダ・カーポしませんか? テレ東
とりあえずカンパイしませんか?テレ東
灰色の乙女 TBS
僕たちの校内放送 フジテレビ
わたしの夫は -あの娘の恋人- テレビ大阪
くすぶり女とすん止め女 テレ東

140位〜150位
育児刑事 NHK
こむぎの満腹記 テレ東
満天のゴール NHK
往生際の意味を知れ!TBS
何かおかしい2 テレ東
絶メシロード出張編 テレ東
量産型リコ テレ東
秘密を持った少年たち 日テレ
エロい彼氏が私を魅わす フジテレビ
クールドジ男子 テレ東

150位〜160位
私がヒモを飼うなんて TBS
来世ではちゃんとします3 テレ東
必殺仕事人 テレ朝
花嫁未満エスケープ完結編 テレ東
ホスト相続しちゃいました フジテレビ
トラックガール フジテレビ
埼玉のホスト TBS
私ってサバサバしてるから NHK
さすらい署長風間昭平SP テレ東
機捜235×強行犯係 テレ東

160位〜170位
私のシテくれないフェロモン彼氏 TBS
おとなりに銀河 NHK
あいつが上手で下手が僕で シーズン2 日テレ
それでも結婚したいと、ヤツらが言った テレ東
筋トレサラリーマン中山筋太郎 日テレ
テイオーの長い休日 フジテレビ
Maybe 恋が聴こえる TBS
ぼさにまる フジテレビ
DIY!! TBS
僕らのあざとい朝ごはん テレ東

170位〜180位
すきすきワンワン 日テレ
春は短し恋せよ男子。日テレ
東京犬ラブストーリー フジテレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?